« マルシェ出店者のご紹介。 | トップページ | 忘れ物のお知らせ »

2015年11月25日 (水)

篠栗カレーフェスティバル…終わりました。

11月15日の日曜日。
今年で第五回となりましたカレーフェスティバルも無事に終えることができました。
当日の朝まで降り続いた雨も、イベントスタート時には上がり。
気持ちの良い天候に恵まれました。

今年もたくさんの方々にご参加いただきました。
お客さん。
カレーの出品者の皆さん。
マルシェに出品の皆さん。
ステージ出演者の皆さん。
司会の田代奈々さん。
萩尾区の皆さん。
萩尾分校の先生に生徒の皆さん。
お手伝いに来てくださった皆さん。

事故無く無事に終えることができたのも、皆さんお一人お一人のおかげだと思っております。

さらに。
五年続けてまいりました、このイベントも今年で最後。
この五回の開催に関わってくださったすべての皆さんに…
厚く御礼申し上げます。

一旦、幕を閉じました。
幕を閉じましたが…
私達実行委員は、また来年。
来年は新たな試みに取り組む予定です。

その新たな試みに…
また皆さんと、ご一緒できたら素敵なことだなと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

ササグリのワ実行委員会 一同
S_dsc06595

|

« マルシェ出店者のご紹介。 | トップページ | 忘れ物のお知らせ »

篠栗カレーフェスティバル-お知らせ」カテゴリの記事