« 開催決定!!! | トップページ | 篠栗カレーフェス2015の情報はFacebookで! »

2014年10月 8日 (水)

第四回 篠栗カレーフェスティバル。ありがとうございました。

Scf002
今年もカレーフェスティバル。

無事に事故なく終了いたしました。

今年もカレーフェスティバル。

台風に翻弄されました。

安全面などを考慮し、すべてを体育館の中へ。

しかしながら、当日は台風の気配もなく。

晴れの穏やかなお天気。

気持ちの良い一日となりました。

今年の開催を終えて。

新たに見つかった課題や問題など、

また来年へ繋げて行かなくてはと考えています。

ご協力など関わって下さったすべての方々。

この場をおかりして、あらためて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

ご参加下さったたくさんのお客さん。

本当にありがとうございました。

また来年、開催することとなりましたら…

心よりお待ちしております!!!


篠栗カレーフェスティバル実行委員会
Scf000_2
Scf001_2

|

« 開催決定!!! | トップページ | 篠栗カレーフェス2015の情報はFacebookで! »

篠栗カレーフェスティバル-お知らせ」カテゴリの記事