« 明日は通常通り開催させていただきます! | トップページ | 今年も開催決定!第4回「篠栗カレーフェス」は2014.10/5! »

2013年10月13日 (日)

「 今年もありがとうございました。 」

Image



第三回 篠栗カレーフェスティバル。

今年も無事に終えることができました。

三回目を迎え、前回までの経験を踏まえながらカレーフェスティバルを開催致しました。

当日は心配された台風も進路を変え、晴れのお天気となりましたが、予想だにしてなかった…

強風。

朝の準備からこの強風に翻弄されました。

この状況にも、参加者のみんなで知恵と行動で協力し事故なくイベントは終えることができました。

しかしながら、まだまだ改善すべき所や課題もあるイベントです。

ご迷惑をおかけした関係者様や団体様もあると思います。

この場をお借りして、あらためてお詫び申し上げたいと思います。

来年も篠栗カレーフェスティバルは開催を目指します。

今年までの経験を活かし、より良いイベントとして行きます。

今年、ご参加いただいた方々もご参加いただけなかった方々も。

来年の篠栗カレーフェスティバルにて。

お待ちしております。

「第三回 篠栗カレーフェスティバル」

ご協力下さった篠栗町の各地区の方々。

萩尾区と萩尾分校の方々。

スタッフとして力を貸して下さった方々。

カレー出品者の方々。

ご参加下さったお客さん。


心よりありがとうございました。


篠栗カレーフェスティバル実行委員会

|

« 明日は通常通り開催させていただきます! | トップページ | 今年も開催決定!第4回「篠栗カレーフェス」は2014.10/5! »

ニュース」カテゴリの記事