« チケットが残り僅か! | トップページ | 篠栗カレーフェスまであと1週間となりました。 »

2013年9月23日 (月)

第3回篠栗カレーフェスまで、いよいよあと週間となりました!!

まだまだ昼間は暑い日が続きますがですが、朝と夜は冷え込むようになりました。


篠栗カレーフェスの会場となる篠栗町萩尾小学校は山の中にございます。


糸島カレーフェスとはまた一味違って、秋を感じながら、カレーにまみれるイベントとなります。


平地との気温差があり、天候も変わり易くなってます。


当日は、上に羽織るものをお持ち下さい。


またゴミ削減の為、食器類( 皿、スプーン、コップ等 )は


すべて持ち込み制となります。


皆さまのご協力をお願いいたします。



因みに去年、一昨年と皆さまのご協力のもと会場はもちろん、その周辺もきれいな状況でした。


今年も、『 来た時よりも美しく!! 』の精神にご協力下さい!!


もし、ゴミを捨てたりする人がいたら・・・


↓こうなりますよ!!ご注意ください!!


Photo









|

« チケットが残り僅か! | トップページ | 篠栗カレーフェスまであと1週間となりました。 »

ニュース」カテゴリの記事