« 第3回篠栗カレーフェスまで、いよいよあと週間となりました!! | トップページ | 今年で3回目『 篠栗カレーフェスティバル 』 チケット完売しました!! »

2013年9月30日 (月)

篠栗カレーフェスまであと1週間となりました。

2




皆さん、カレーにまみれる覚悟は出来てますか~?

当日のスケジュールを発表します!!


10:30  開場 

入場スタートです。
無料バスは10:00より運行します。
篠栗駅裏にある篠栗町中央立体駐車場にお越し下さい!!



11:20  朝の会スタート

開鍋へのカウントダウンが始まります!!


12:00  開鍋宣言

カレーフェススタート!!
思いっきりカレーにまみれて下さい!
食器類はお持ちですか?
篠栗カレーフェスでは食器類はすべて持ち込みですよ。
毎年開鍋に間に合わない方がいらっしゃいます。モッタイナイ!
人気のカレーは早々と無くなりますので、お早めに、時間に余裕を持ってお越し下さいね。

13:00  音楽の時間①

ゲスト・・・パン・ソニフクさんによるスティールドラムの演奏!! ドラム缶から作られた音階のある打楽器で、皆さんの胃袋を刺激します!! パン・ソニフクさんブログ http://pansonifuku.blogspot.jp/


13:30  音楽の時間②

萩尾分校生徒による迫力の和太鼓演奏!! ほのぼのとした会場周辺に和太鼓の音色が響き渡ります!!


14:00  華麗なるササグリ横断ウルトラ

カレークイズ ○か×か!!


14:30  帰りの会スタート 毎年恒例のランナーが!

そして、あの歌が!


15:00  閉鍋宣言

カレー以外にも、いろんな催しあります!お楽しみに!!






|

« 第3回篠栗カレーフェスまで、いよいよあと週間となりました!! | トップページ | 今年で3回目『 篠栗カレーフェスティバル 』 チケット完売しました!! »

ニュース」カテゴリの記事