« 篠栗カレーフェスティバルまであと1日となりました。 | トップページ | 『 吉野ヶ里 カレーフェスティバル!! 』 »

2012年10月 1日 (月)

『 カレーフェスティバルを終えて。 』

「 第二回 篠栗カレーフェスティバル 」

昨日、無事に終えることができました。

今年もたくさんの方。

本当にたくさんのお客さんが参加して下さいました。

たくさんのお客さん。

31のカレー出品者の方々。

糸島カレーフェスティバル実行委員会の皆さん。

吉野ヶ里カレーフェスティバル実行委員会の皆さん。

萩尾区の皆さん。

萩尾分校の生徒のみんな。

萩尾分校の保護者の皆さん。

萩尾分校の先生方。

フェアグランド・シャッターズの皆さん。

司会の田代奈々さん。

司会のザ・サラリーマンの皆さん。

この場をお借りして、あらためて御礼申し上げます。

事故なく終われたこと。

これが何よりだと思っています。

たくさんの笑顔と交流がうまれ…

このイベントが何かしらの『 キッカケ 』を作ることができたなら。

これ以上の喜びはありません。

嬉しい感想や声をいただいたからこそ。

反省や改善に取り組み、また来年の開催を目指したいと思います。


皆さん、本当にありがとうございました。


また来年も…

篠栗町へおいで下さい。



篠栗カレーフェスティバル実行委員会

|

« 篠栗カレーフェスティバルまであと1日となりました。 | トップページ | 『 吉野ヶ里 カレーフェスティバル!! 』 »

篠栗カレーフェスティバル-お知らせ」カテゴリの記事