« 篠栗カレーフェスティバル実行委員会からのメッセージ | トップページ | 【篠栗カレーフェスティバル2011】会場リポートその1。 »

2011年10月 4日 (火)

『 日々のササグリ 』 ムラヤマ便。

『 はじめての篠栗カレーフェスティバル 』

先日、無事に終えることができました。

ご参加下さった全ての方々には、心から感謝しています。

しかしながら一部の方々には、携帯電話が繋がらないことでご迷惑をおかけしてしまいました。

ご案内できなかったこと、行き届かなかったこと…深く反省しております。

その他にも、ご迷惑をおかけしてしまった方々。

本当に申し訳ありませんでした。

はじめて…ということもあり、何かとご参加いただいた方々には、足らなかった所も多々あったかと思います。

しかしながら、私達実行委員会はこの経験を糧として、来年はさらに充実したイベントの開催を目指したいと思っています。

出品者の方々。

萩尾区の方々。

スタッフとしてサポートして下さった方々。

ご参加いただいたお客さん。

本当にありがとうございました。

また来年も篠栗町でお会いできることを楽しみにしています。



篠栗カレーフェスティバル実行委員会

|

« 篠栗カレーフェスティバル実行委員会からのメッセージ | トップページ | 【篠栗カレーフェスティバル2011】会場リポートその1。 »

篠栗カレーフェスティバル-お知らせ」カテゴリの記事